海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】泥酔か? 路地でピックアップトラックにひかれるも助かった女性に「まさに奇跡的」(豪)<動画あり>

オーストラリア、西オーストラリア州で先月10日夜、路地に座り込んでいた女性がピックアップトラックにひかれる事故が発生した。女性は重傷を負ったものの命は無事で、当時の監視カメラの映像が拡散すると「まさに奇跡的」「よく無事だった」という声が多数あがった。豪ニュースメディア『9 News』などが事故の詳細を伝えた。

西オーストラリア州パース郊外にあるショッピングモール「コベントリー・ビレッジ」近くの路地で先月10日、4児の母クリスティーン・ムーアさん(Christine Moore、40)がピックアップトラックにひかれる事故が発生した。

事故の様子を捉えた映像では、クリスティーンさんが首をうなだれ、白のピックアップトラックのすぐ前に座っているのが見て取れる。

ピックアップトラックは重さが3トンあるという米ゼネラルモーターズのシボレーブランド「シルバラード(Silverado)」で、午後10時少し前、所有者を含む2人がトラック後方からやって来るとトラックに乗り込んだ。

2人はバンパーのすぐ前の縁石の上でうずくまるクリスティーンさんには全く気付いていないようで、トラックはゆっくり前進し、

1 2