海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】トルコに渡り36万円超で乳房を縮小した女性「緑の膿」「まるで屠殺場」と悪夢を語る(英)

トルコで安価な乳房縮小術を受けた33歳のイギリス人女性が、自身の悪夢を語り「私と同じ間違いをしないで!」と訴えた。女性の身体には一生消えない傷痕が残ってしまったそうで、「病院はまるで屠殺場のようで、死ぬかと思った」と恐怖の体験を明かした。英ニュースメディア『The Sun』などが報じた。

英イースト・ライディング・オブ・ヨークシャーに住む3児の母ステファニー・ブリッグスさん(Stephanie Briggs、33)は2022年5月、トルコで約36万8000円(1,950ポンド)をかけて乳房縮小術を受けた。

ステファニーさんは10代の頃から張りのあるバストに憧れていたものの、サイズが34G(日本のJ75)と大きく、胸がヘソまで届いてしまうほどで「これではまるで60歳のおばあちゃんのよう。デートする相手も見つからない」と人目を気にして悩むようになった。また年を重ねるごとに腰痛が悪化し、元パートナーから「胸が垂れている」と言われたことが決め手となって手術を決意。安いトルコの病院を探し出すと、「自分の身体に自信が持てるようになりたい」と自ら手術の予約をした。

ところが病院に到着するとすぐ、ステファニーさんは「宣伝とは違う」と気付き、

1 2