海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ペットショップで子犬のいるケースを蹴る女、追い出されて見知らぬ女性を平手打ち(米)<動画あり>

アメリカのあるペットショップにやって来た女が、子犬のいるガラスケースを蹴り出した。その姿が動画で拡散され、多くの人の怒りを買っている。店から出るように言われた女は、店内にいた見知らぬ女性の顔を激しく平手打ちして去っていった。女性は鼻血が出るほど強く殴られたようで、かなり動揺していたという。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えている。

米ニューヨークのチェルシー地区にあるペットショップ「シティパプス(Citipups)」は、多くの動物好きが集まる人気の店である。しかし現地時間17日の午後、招かれざる客が店内に混乱を巻き起こした。

当時、店内のガラスケースには子犬がいて、来客らはその可愛い姿を楽しんでいた。ところが店内にやって来た一人の女が、子犬がいるガラスケースを蹴り出したのだ。店のスタッフであるオリバーさん(Oliver)がすかさず止めるように告げたが、女は噛みつかんばかりの勢いでオリバーさんの顔に自分の顔を近づけて怒鳴り散らした。

そこへ他のスタッフがオリバーさんに加勢し、女に店から出るように伝えた。すると女は店を出ようとするも、カウンターでその様子を撮影していた店長のエミリオ・オルティスさん(Emilio Ortiz)のもとに向かい、彼のスマートフォンを奪おうとした。

エミリオさんが咄嗟に女の腕を掴んだことでスマートフォンを奪われることはなかったが、女は怒鳴り散らしながらエミリオさんに掴み掛かろうとした。慌てて3人のスタッフが女を制止し、店の外へ出るように促すも、女はカウンターにあった商品を床に投げ飛ばして店の外に向かって歩いていった。

しかし女は、近くにいた2人組の女性の1人を押し退けた後、

1 2