海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】カフェで同僚と口論になった女性店員 マネージャーらが止めに入るも大暴れ(米)<動画あり>

アメリカの空港にあるカフェで暴れる女性の姿を撮影した動画がネット上にシェアされ、話題を呼んでいる。カフェで働いていたこの女性は、同僚との口論がエスカレートして暴れ始め、マネージャーである男性2人に制止されながらも強引にカウンターの中へ入ろうとした。激昂した女性は最終的にカウンターを飛び越えており、女性を非難する声や男性らの対応を疑問視する意見などがあがっている。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えた。

米ジョージア州ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港で今月13日午前、コンコースDにあるカフェ「Harvest & Grounds」で騒ぎが起きた。当時の様子を捉えた動画には、カフェのカウンター前で女性1人と男性2人が揉めている様子が映っている。

女性はこのカフェの店員として働いているシャコリア・エリーさん(Shacoria Elly)だったが、同僚とエスプレッソのショットについて口論になり、同僚に危害を加えようとしたため、マネージャー2人が止めに入ったという。

シャコリアさんは「私の荷物をよこせ!」と叫びながら、カウンターの入り口に向かっていく。しかしマネージャーらに押し返されてしまうと、シャコリアさんは近くにあった椅子を手にし、振りかざして襲いかかろうとした。背の高い男性がすぐに椅子を取り上げると、シャコリアさんは再びカウンターの入り口に向かった。その時、赤い服を着た男性がシャコリアさんと対峙し、力強く彼女を投げ飛ばした。

シャコリアさんは近くの椅子を投げつけようとしたが、マネージャーの1人がすぐに椅子を取り上げて制止した(画像は『New York Post 2024年1月17日付「Airport employee leaps over counter, fights managers and swings chair after she’s fired: ‘Give me my stuff!’」(X)』のスクリーンショット)

シャコリアさんは床に倒れ込んだが、すぐに立ち上がって赤い服を着た男性に殴りかかった。背の高い男性は、羽交い絞めの形でシャコリアさんを止めに入ったが、彼女は男性の腕を振り払い、男性の頬を強く殴った。殴られた男性は一瞬固まり、その後はやり返すことなく冷静に対応している。

そして、シャコリアさんは店の外へ向かって歩き出し、

1 2