海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】店の商品を手に取ったスカート姿の男、悪質な行為にネット震撼「気持ち悪すぎ」(米)<動画あり>

米テキサス州のアンティークショップで今月8日、奇妙な動きをする男の姿を防犯カメラが捉えた。1人で来ていた男は男性用のスカートを着用しており、商品の1つを手に取ると自身のスカートの中に潜り込ませていたのだ。男は他の店舗でも同様の行為をしていたという。米ニュースメディア『FOX 26 Houston』などが報じた。

今月8日、米テキサス州ヒューストンにあるアンティークショップ「Antique Gallery of Houston」の防犯カメラが捉えた映像には、額にサングラスをかけて、黒のタンクトップを着た体格の良い男が映っている。男はスコットランドの伝統衣装で、“キルト”と呼ばれる男性用のスカートを着用していた。

男は店内を見回しながら商品棚の陰に隠れるように移動すると、右手を自身のスカートの中に潜り込ませ、しばらくゴソゴソしていた。そしてスカートから出てきた右手には、小さな商品を持っているのが確認できる。男は何事もなかったかのように、その商品を目の前の棚に戻したところで映像は終わっている。

同アンティークショップは、ショッピングモールのように複数の店が一か所に集まって営業しており、ある店のスタッフがマネージャーを務めるスーザン・ゴールデンさん(Susan Golden)に男の奇妙な行動を報告した。「いったい自分が何を見ているのか確かめるために、数回ほど繰り返して見ましたよ。約20年ここで働いてきましたが、こんな行動を見たのは初めてでした」と、映像を確認したスーザンさんは不可思議な行動に眉をひそめた。

この男に関する複数の通報が米テキサス州ハリス郡保安官事務所第4分署に寄せられたため捜査が行われると、

1 2