イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ(61)、25歳年下のロシア人女性と破局か 昨年12月にロマンス浮上

トム・クルーズ(61)が、25歳年下のロシア人ソーシャライト、エルシナ・カイロヴァさんと破局したと報じられた。2人は昨年12月にロンドンで開催されたパーティで親密な様子が目撃され、ロマンスが浮上した。その後はデートを重ねてきたが、トムの情熱が冷めてしまったという。この数日前には、トムがエルシナさんの子ども達に対面したと伝えられたばかりだった。

トム・クルーズは昨年12月、英ロンドンのメイフェア地区で開催されたパーティ会場でエルシナ・カイロヴァさん(Elsina Khayrova、36)との親密な様子が目撃され、交際説が浮上した。

エルシナさんは、巨額の資産を持つロシアの大物政治家リナト・カイロヴァ氏(Rinat Khayrova)の娘だ。2022年には、ダイヤモンドディーラーでオリガルヒ(大富豪)のドミトリー・ツヴェトコフ氏(Dmitry Tsvetkov、43)と結婚10年目で離婚した。2人の間には、娘と息子の2人の子ども達がいる。過去にはファッションモデルとして活動したことがあり、自身のInstagramではヨーロッパの街角で撮影した写真を公開している。英国の市民権を獲得し、現在はロンドンに住んでいる。

英メディア『The Sun』によると、トムとエルシナさんは12月のパーティで出会って以来、何度もデートを重ねてきたという。

トムはエルシナさんと食事をするため、ロンドンのメイフェアにある高級レストラン「Novikov」のフロアを貸し切ったり、ハイドパークで開催されたクリスマスのイベント「ウィンター・ワンダーランド」に連れて行くなど、

1 2