イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、解雇された元スタッフから度重なる脅迫でセキュリティチームを強化

俳優トム・クルーズと映画監督のクリストファー・マッカリーが、解雇された元スタッフから度重なる脅迫を受けていることが明らかになった。その中には殺害をほのめかす脅迫もあり、トムもクリストファーも警備体制を強化する事態になっているという。

トム・クルーズは今年5月に公開された『トップ・ガン』シリーズの続編『トップ・ガン マーヴェリック』で主役を演じ、世界的大ヒットを記録した。現在は代表作『ミッション・インポッシブル』シリーズ8作目の撮影を主にイギリスで行っている。

そんなトムが、このほど殺害予告を含めた度重なる脅迫を受けていることが分かった。『ミッション・インポッシブル』シリーズでメガホンをとり、トムと共に数々の映画を手掛けてきた映画監督のクリストファー・マッカリーも標的になっているという。

脅迫しているのは電車が横転するシーンなどの撮影場所を探す担当だった元スタッフの男で、理由は明らかとなっていないが彼がロケ地として見つけてきた場所は実際に映画で使用されたことはなく解雇されている。英メディア『The Sun』によると、

1 2