イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ダコタ・ジョンソン、透ける“クモの巣”ドレス姿に称賛の声「綺麗でエレガント!」

米女優ダコタ・ジョンソン(34)が、胸元が大きく開いた透けるドレスを纏ってレッドカーペットに登場した。この衣装は、ダコタが主演する映画『マダム・ウェブ』をイメージしたもので、全体に蜘蛛の巣の刺繍が施されている。この姿を見たファンは、「あまりにも美しすぎる!」「綺麗でエレガントだ」と称賛のコメントを寄せ合った。

ダコタ・ジョンソンが現地時間3日、ブラジルのリオデジャネイロにある高級ホテル「コパカバーナ・パレス」で開催された「ヴォーグ・カーニバル・ボール」に出席した。

現地では、今月9日に世界最大級の祝祭「リオのカーニバル」が開幕する。コパカバーナ・パレスは、祝祭の最大イベントである豪華舞踏会「マジック・ボール」が行われる場所として有名だ。今年の舞踏会は10日に行われる予定だ。

リオのカーニバルに先立って開催されたのは、ファッション誌『VOGUE』が主催する「カーニバル・ボール」だ。

当日、会場となったコパカバーナ・パレスのレッドカーペットでは、ダコタ・ジョンソンが蜘蛛の巣をイメージした大胆なドレスを纏って登場した。

黒いドレスは透けるシアー素材を使用したもので、全体にシルバーのクリスタルで蜘蛛の巣をモチーフにした刺繍が施されている。

ノースリーブのドレスは胸元と背中が大きく開き、

1 2