海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】DIY眉ティント後に寝てしまった女性、黒い“草刈鎌の刃”のような眉に大苦戦(英)<動画あり>

イギリスに住むTikTokerの女性は今月中旬、DIYで眉ティントをしたまま寝てしまい、黒い“草刈鎌の刃”のような眉になってしまった。そしてカラー剤を落とそうとあれこれ試してみたものの、大苦戦を強いられたという。米ニュースメディア『Newsweek』などが伝えた。

オーストラリア出身でイギリス、ロンドン在住のミュリアンさん(Muireann)が15日、動画に「眉ティントをし、1時間半寝てしまった」と言葉を添えて投稿したところ、5日間の再生回数が3630万回を超えた。

動画では、眉ティント後のミュリアンさんが鏡を見つめ、コットンやティッシュで眉毛のカラー剤を落とそうと躍起になっているのが見て取れる。

ところが“草刈鎌の刃”のようになった眉の黒色は全く落ちないばかりか、擦りすぎて皮膚が赤くなってしまい、「オー、ノー」「カモーン」「マジか!」などと呟きながら失望感を露わにしている。

そこでミュリアンさんは次に、袖をまくり上げて洗顔し、タオルで眉をゴシゴシ擦っているが、強烈な黒色は消えることはなく、

1 2