海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ヘアカラーで眉毛を染めた女性、海苔をのせたような衝撃的な結果に<動画あり>

自分でヘアカラーをした女性が余った薬剤で眉毛を染めたところ、まるで眉毛の上に海苔をのせたような衝撃的な結果になってしまった。余りの酷さに女性は、TikTokで涙目になりながら自身の眉毛を披露、これが大きな反響を呼んだ。『The Mirror』が伝えている。

TikTokユーザーのリアさん(REA、21)は先月末、ヘアカラー後の余った薬剤を使い眉毛を染めてみたところ、惨憺たる結果になってしまった。

TikTokに投稿された動画には「薬剤の塗布には筆を使ったの。なんでこうなってしまったのか分からないのよ!」と言葉が添えられており、リアさんが染めた髪をアップにし、眉毛を右手で覆っているのが見て取れる。

リアさんはまず「髪を染めようと決めたの。それで薬剤が余ったから眉毛を染めようと思ったわけ。ほんの少しだけね」と状況を説明、その後は次のように語った。

「眉毛を染めた後、部屋の片づけをしたの。その間、鏡をみることも携帯電話をチェックすることもなかったわ。」

「それでね。オーマイガー…。これから眉毛を見せるから、心の準備をしておいてね。なぜって本当に酷いのよ!」

こうして披露されたリアさんの眉毛は、まるで黒い味付け海苔をのせたようで、形もいびつでかなり太い。

あまりにも酷い仕上がりに、

1 2