イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、透けるドレスと「ティファニー」の豪華ネックレスでレッドカーペット登場

セレーナ・ゴメス(31)が、恋人ベニー・ブランコ(35)とともに第75回「プライムタイム・エミー賞」授賞式に出席した。セレーナは透けるドレスと豪華なネックレスを着用し、会場のレッドカーペットに単独で登場した。セレーナが着たドレスは、シアー素材にスパンコールの刺繍が施され、肌の一部が見え隠れする巧妙なデザインだ。そして首には「ティファニー」の豪華なネックレスを合わせていた。

現地時間15日、米ロサンゼルスにあるピーコック・シアターで、第75回「プライムタイム・エミー賞」授賞式が開催された。

米国のテレビドラマや番組を称える同授賞式は毎年9月に開催されるが、昨年はハリウッドで脚本家と俳優達によるストライキがあったため、今年1月に延期された。今回のノミネート作品は、米国で2022年6月1日から2023年5月31日の間に放送・配信された番組が対象だ。

この日、会場では歌手兼女優のセレーナ・ゴメスが、恋人で音楽プロデューサーのベニー・ブランコと並んで到着する姿が目撃された。

恋人ベニー・ブランコと会場に到着したセレーナ・ゴメス。2人は昨年11月にロマンスが浮上して以来、交際を公にしている(画像は『Emmys / Television Academy 2024年1月15日付Instagram』のスクリーンショット)

セレーナとベニーは、昨年11月にロマンスが浮上。翌12月にはセレーナが自身のInstagramでベニーとキスをする写真を披露し、交際を公にした。

授賞式のレッドカーペットでは、ベニーとカップルとして登場しなかったものの、透けるドレスを纏ったセレーナの姿が大きな注目を浴びた。

セレーナが着ていたのは、

1 2