イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ジャックマン、新年の挨拶で冷たい海に身体を浸す 親友ライアン・レイノルズが心配

オーストラリア出身の俳優ヒュー・ジャックマン(55)が、ビーチで新年の挨拶をする動画をSNSに公開した。スーパーヒーロー“ウルヴァリン”役で知られるヒューは、筋肉隆々の上半身を披露すると、スイムパンツ姿で冬の海に突進した。これにヒューの長年の親友である俳優ライアン・レイノルズは心配したようで、コメント欄にある言葉を書き込んでいた。

2000年公開の映画『X-MEN』以来、数々の作品でウルヴァリン役を演じてきたヒュー・ジャックマンが、新年早々にスーパーヒーローさながらの勇気ある姿を披露した。

ヒューが現地時間1日に自身のInstagramで公開したのは、冬のビーチで新年の挨拶をする動画だ。

映像が始まると、上半身裸のヒューが両手を合わせて立っている。背後では曇り空の下、風で波打つ寒そうな海が広がっている。

ヒューは筋肉隆々の上腕二頭筋を披露しながら、フォロワーに向けて「みなさん、ハッピーニューイヤー」と挨拶し、このように続けた。

「2024年がみなさんにとって、素晴らしい年であることを願います。たとえ水が凍ろうが、どんなことが起ころうとも。」

すると黒いスイムパンツとビーチサンダル姿のヒューは、そのまま波打つ海の中へと突進したのだ。

ヒューは両手を広げながらスキップするような足取りで、

1 2