イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、露出度が高すぎる姿をSNSに投稿「ガイドライン違反では?」懸念の声

ケンダル・ジェンナー(28)が、水着姿でポーズを取る大胆な写真をSNSに披露した。この姿に多くのフォロワーは「息を呑むほど美しい」と称賛したものの、あまりにも露出度が高いことから「ガイドラインに違反しているのでは?」と懸念する声もあがった。ケンダルは新年を友人達とバルバドス島で迎えており、そのグループには12月にケンダルとの破局が報じられたプエルトリコ出身のラッパー、バッド・バニーも参加していたという。

ケンダル・ジェンナーが現地時間4日、自身のInstagramでカリブ海の西インド諸島にあるバルバドス島で休暇を過ごす様子を披露した。

公開したのは、水着姿のケンダルが薄暗いビーチで佇む姿だ。背後には木の枝が垂れ下がり、その後ろには太陽の光に染まる海の風景が見えている。

薄暗い砂浜に立つケンダルが着ているのは、超マイクロミニのビキニだ。小さな布には白地に赤い波の模様が施され、赤い紐が付いた大胆なスタイルだ。ダークなロングヘアを後ろでまとめ、ノーメイクでゴールドのイヤリングと指輪を着けている。

最初の写真では、ケンダルがビキニのTバックの紐を引っ張り、

1 2