イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】デミ・ロヴァート、交際1年のジョーダン・リューツと婚約 ファンは「今度こそ幸せになって」

デミ・ロヴァートが、昨年から交際していた恋人と婚約したことを自身のSNSで発表した。デミは2020年に俳優マックス・エーリックと婚約したが、その後わずか2か月で破局していた。そのため、ファンからは「今度こそ幸せになって」といった声が寄せられている。

歌手デミ・ロヴァート(31)が、交際中のミュージシャン“Jutes”ことジョーダン・リューツ(32)と婚約した。現地時間18日、デミが自身のInstagramでこのように報告している。

「言葉が出ないわ。昨晩は私の人生の中で最高の夜だった。人生で最愛の人 @jutesmusic と結婚できるなんて信じられない。」
「大好きなあなたと結婚できることに興奮しているわ。あなたと過ごせる毎日は、私がずっと夢見ていたことだから。あなたのことを一生愛して大切にするわ。これからの2人の人生を祝して。愛してる。」

投稿に添えられた写真はデミとジョーダンが見つめあって微笑んでおり、

1 2