海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「日本の新ブランド?」愛車にトヨタのロゴを貼り付けた男性、失敗に気づき大爆笑(メキシコ)<動画あり>

日本の自動車メーカー「トヨタ」の車は海外でも人気だが、メキシコの男性が愛車にトヨタのロゴのステッカーを貼り付けたところ、大きな間違いをしたことに気づいた。本人も大笑いだったが、その様子を撮影した動画はさらに多くの人に笑いをもたらしたようだ。英エンターテイメントウェブサイト『The Poke』などが伝えている。

メキシコで自動車エンジニアとして働くクリストファー・グズマン・ピニョンさん(Christofer Guzman Piñon)が10月26日、TikTokに動画を投稿したところ、3900万回以上の再生回数を記録した。動画は今月9日に英エンターテイメントウェブサイト『The Poke』が紹介し、さらに注目を集めた。

テキーラと車が好きなクリストファーさんは、普段から車のエンジンを修理したりちょっとしたカスタマイズなども行っているが、話題の動画には彼の愛車と思われるトヨタのピックアップトラック「ハイラックス」に、友人と2人でトヨタのロゴのステッカーを貼り付ける様子が映っていた。

「TOYOTA」のアルファベットを1文字ずつ丁寧にテールゲートに貼り付けていき、最後の「A」を貼り終えたところで、

1 2