海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】便座に座っていた女性、愛犬に下着を引っ張られ格闘する姿に大爆笑(米)<動画あり>

TikTokユーザー「レイチェルさん(Rachel)」が日本時間10月6日、TikTokに投稿した愛犬“ウィニー(Winnie、3)”の動画が1か月で5900万回の再生回数を超えた。動画はトイレの便座に座るレイチェルさんにウィニーがちょっかいを出しているのだが、これが人々を爆笑の渦に巻き込んでいる。米ニュースメディア『Newsweek』などが伝えた。

米ニューヨークに住んでいると思われるレイチェルさんは先月、トイレで用を足している際、愛犬ウィニーに不意を突かれ、いたずらをしかけられた。

当時の様子はカメラが捉えており、ウィニーはなんと、便座に座っていたレイチェルさんの下着を噛み、「放しなさい」という指示に耳を貸さずに引っ張った。

レイチェルさんによると、愛用していた下着は伸縮性のあるヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)のシームレスパンツだそうで、動画では、ウィニーに引っ張られた下着が隣の部屋にまで伸びているのが見て取れる。

便座に座るレイチェルさんの下着を引っ張るウィニー。下着はキレイな三角形になってから1本にまとまっていて、パツパツに伸びている(画像は『Rachel 2023年10月6日付TikTok「“Get a puppy” they say.」』のスクリーンショット)

レイチェルさんは「放しなさい。待って! 私のパンティーを放しなさいよ! 止めて!」などと言いながら、伸びた下着を引っ張り返しているものの、ウィニーの頑固さはかなりのもので「下着が切れてしまうのでは?」と心配になるほどだ。

またウィニーが噛んでいたのは、ちょうど下着のクロッチ部分と思われ、引っ張られた下着はキレイな三角形になってから1本にまとまっており、レイチェルさんの「オーマイガー」という叫び声がむなしく響いている。

するとレイチェルさんはその後、片足を出して下着を押さえにかかっており、

1 2