海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】上空に浮かぶ不気味な「黒い輪」 正体をめぐり憶測飛び交う(タイ)<動画あり>

世の中にはまだ人間の知らない未知の存在がたくさんあるようだが、このほどタイで上空に不気味に浮かぶ“黒い輪”が撮影され、注目を集めている。黒い輪はゆっくりと上空を移動し、徐々に消えていったという。タイのニュースメディア『イジャン(อีจัน)』などが伝えている。

タイ在住のアカウント名「น้ำหอมนางฟ้า จอมยั่ว」さんが10月27日、TikTokに動画を投稿したところ、480万回以上の再生回数を記録するなど反響を呼んだ。動画はタイ、ナコンパトム県サムプラン地区で撮影されたようで、電線よりも高い上空で黒い輪の形をした物体が浮かんでいる。

“黒い輪”は煙のようにも見え、上空をゆっくりと移動して時間とともに消えてしまったようだ。周囲には特に不審な様子はないが、動画には何らかの工事が近くで行われている様子が映っている。投稿者は「これが何なのか分かる方、教えてもらえますでしょうか?」と尋ねており、さまざまな憶測が寄せられた。

「その黒いリングは悪い兆候と思うかもしれませんが、多分何かの爆発によって引き起こされたのでしょう。」
「おそらく何か大きなものを燃やして、煙が上空に上がったことが原因じゃないかな。」
「それは有毒な煙だと思う。誰かが何か燃やした後に煙が円を描いて、そのまま消えたってところじゃないかな。」

“黒い輪”は黒い煙のようにも見え、上空をゆっくりと移動して時間とともに消えていったという(画像は『น้ำหอมนางฟ้า จอมยั่ว 2023年10月27日付TikTok「ผู้รู้ ช่วยตอบทีค่ะ #ช่วยตอบฉันที #อยากรู้」』のスクリーンショット)

多くの人が黒い煙はリング状になって上空を浮遊していたのではないかと見ていたが、

1 2