キャサリン皇太子妃が、英BBCで放送したチャリティ番組『Children in Need(チルドレン・イン・ニード)』のオープニングにサプライズ登場した。同番組は、英国の恵まれない子ども達と若者を支援するための募金イベントだ。今年1月に幼児期に焦点を当てるキャンペーン「Shaping Us(シェイピング・アス)」をローンチした皇太子妃は、事前収録したビデオメッセージで幼児期の重要性について語った。
現地時間17日、英BBCで毎年恒例のチャリティ番組『Children in Need』が放送された。番組は、英国の恵まれない子ども達や若者を支援するために人気歌手や俳優、タレントがコメディーやミュージカルなどのパフォーマンスに挑戦することで、視聴者からの募金を受け付けるものだ。
今年の『Children in Need』は午後7時に放送がスタートし、冒頭では事前収録したキャサリン皇太子妃のビデオメッセージが流された。
皇太子妃は緩くカールしたロングヘアを下ろし、小さなレインボー柄を全体に施したブルーのブラウスを着用して画面に現れた。そして視聴者に向けて、次のように語りかけた。
「今夜の目的は、すべての子ども達がベストな状況になれるよう、サポートと応援、力を与えることです。これは彼らの将来と健康と幸せのために重要なことなのです。」
さらに皇太子妃は、