イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セリーヌ・ディオン、3年半ぶりに公の場に現れる 「健康的で輝いている!」ファン大感激

歌手セリーヌ・ディオン(55)が、およそ3年半ぶりに公の場に姿を現わした。セリーヌは昨年12月、稀な神経疾患である「スティッフパーソン症候群(SPS)」と診断されたことを明かし、ワールドツアーの残りの日程をすべてキャンセルしていた。そんなセリーヌは3人の息子達と一緒に、米ラスベガスで開催されたアイスホッケーの試合を観戦し、故郷カナダのチームのロッカールームを訪れた。

セリーヌ・ディオンは2019年9月18日、カナダのケベック公演を皮切りにワールドツアー『Courage』を開始した。しかし2020年3月8日の米ニュージャージー州での公演後、パンデミックのためにツアーが延期となった。

2021年10月には声明文を発表し、予期せぬ病状のため翌11月から開催予定だった米ラスベガスの定期公演をキャンセルすることを伝えた。

そして2022年12月、セリーヌは稀な神経疾患である「スティッフパーソン症候群(SPS)」と診断されたと明かし、今後のワールドツアー日程は延期すると発表。今年5月には、体調不良のためワールドツアーがすべてキャンセルされた。そのため、セリーヌは2020年3月のニュージャージー公演を最後に、ステージに立つ姿が見られなくなっていた。

そんなセリーヌが、およそ3年半ぶりに公の場に元気な姿を現わした。

セリーヌは現地時間10月30日、米ネバダ州ラスベガスにある「T-モバイル・アリーナ」で開催されたNHL(ナショナルホッケーリーグ)の「ベガス・ゴールデンナイツ」対「モントリオール・カナディアンズ」の試合観戦に訪れていた。

セリーヌはこの日、

1 2