海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】誰もがスター気分で入店できるコーヒーショップ、来店客のノリの良さに注目(米)<動画あり>

アメリカのあるコーヒーショップの動画が、SNSで話題となっている。動画では、コーヒーショップのスタッフがレッドカーペットを用意して来店客を出迎えている。客たちは誰もが嬉しそうにレッドカーペットの上を歩いているが、これは同コーヒーショップの「お客様は家族」という気持ちが込められていた。英エンターテイメントウェブサイト『The Poke』などが伝えている。

海外で人気の掲示板サイト「Reddit」には様々なサブレディット(カテゴリー)があるが、その中で「MadeMeSmile(笑顔になった)」に投稿された1本の動画が多くの人を笑顔にしている。今月3日に投稿されたその動画には、コーヒーショップの店員が客の来店時にすかさずレッドカーペットを用意して出迎える姿が映っていた。

客たちは誰もが入り口のドアを開けた瞬間、目の前に用意されたレッドカーペットに一瞬戸惑うも、すぐにその場の空気を読んで観衆の中を歩くセレブやスターのようにノリノリで歩いている。最初に出迎えられた男性は、ステップを刻みながら歩き、とても楽しそうだ。

レッドカーペットで出迎えられて、ステップを刻みながら嬉しそうに歩く男性(画像は『LocalPatriotRoastingCo 2023年9月27日付TikTok「Best Coffee in Cabarrus County 2023」』のスクリーンショット)

また来店した警察官は、まるでコンサートのステージ上から遠くの観客を指差すアーティストのようにポージングして入ってきた。他にも、飼い主と一緒に来店した犬が嬉しそうに走り出したり、客の誰もがこのレッドカーペットでの出迎えを心から楽しんでいた。この動画は多くの視聴者が幸せな気持ちになったようで、

1 2