イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョン・トラボルタ、愛犬とピザやベッドをシェアする姿に「最愛の家族のよう」感激の声

ジョン・トラボルタ(69)が、愛犬“ピーナッツ”と一緒に過ごす微笑ましい姿を自身のSNSで公開した。ジョンはピーナッツとピザをシェアしたり、ベッドで仲良く添い寝をするシーンを披露しており、フォロワーからは「とても愛らしい」「愛犬を最愛の家族のように扱っている」といった声が届いている。ピーナッツはもともと保護犬だったが昨年、ジョンが息子ベンジャミン君のために引き取っていた。

ジョン・トラボルタが現地時間27日、愛犬“ピーナッツ(Peanut)”と自宅で楽しいひと時を過ごすプライベートショットを自身のInstagramストーリーに披露した。

ジョンは2020年7月に妻で女優だったケリー・プレストンを病気で亡くし、その後はケリーとの娘エラ・ブルーさん(23)、息子ベンジャミン君(13)と親子3人で仲睦まじく暮らしてきた。

そして2022年3月に開催された「第94回アカデミー賞」授賞式後、ジョンがベンジャミン君のために保護犬を家族として迎え入れた。

昨年3月、前日に引き取ったばかりのピーナッツを抱くベンジャミン君。当時ピーナッツは、小さな子犬だった(画像は『John Travolta 2022年3月29日付Instagram「Ben adopted this dog from last nights Oscar tribute to Betty White.」』のスクリーンショット)

同授賞式では大女優の故ベティ・ホワイトと彼女の動物保護活動を称える場面があり、ステージでは女優ジェイミー・リー・カーティスが保護犬の子犬“マック・アンド・チーズ(Mac N Cheese)”を連れて現れた。その子犬は授賞式後にジョンが引き取り、その後“ピーナッツ”と名付けられた

ピーナッツはトラボルタ家で大切に育てられ、

1 2