イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョン・トラボルタの息子が12歳に 子犬と寄り添う写真が「最高にキュート!」「父親似でハンサム」

米俳優ジョン・トラボルタ(68)が、息子ベンジャミン君の12歳の誕生日を記念してプライベートな写真を公開した。ベンジャミン君の隣には子犬が寄り添い、なんとも心地よさそうな表情で眠っている。微笑ましいその姿に、フォロワーからは「最高にキュート!」「子犬に愛されてる」といった多数のコメントが寄せられた。

ジョン・トラボルタが現地時間23日、自身のInstagramで息子ベンジャミン君の誕生日を祝福し、貴重なプライベートショットを披露した。

ベンジャミン君は2010年、ジョンと妻で女優のケリー・プレストンとの間に生まれた。夫妻の間には1992年に長男ジェット君が、2000年には長女エラ・ブルーさん(22)が誕生していたが、しかしジェット君は2009年に16歳の若さで急死。ケリーは2020年7月、乳がんのために57歳でこの世を去ってしまった

ジョンは昨年の大晦日にエラさんとベンジャミン君と一緒に新年を祝う様子を公開するなど、ケリーの他界後も親子3人で仲睦まじく過ごしているようだ。

そんなジョンが新たに公開したのは、上半身裸のベンジャミン君に子犬がぴたりと寄り添ってソファーに寝転んでいる微笑ましい写真だ。ベンジャミン君はカメラの方をじっと見つめているが、隣では子犬が幸せそうな表情をしてすやすやと眠っている。

投稿には「ベン、誕生日おめでとう! パパとエラとピーナッツより。僕達はきみをとても愛してるよ!」とメッセージが添えられた。

“ピーナッツ(Peanut)”とは、ベンジャミン君の隣で寝ている子犬の名前だ。ジョンは今年3月に開催された第94回アカデミー賞授賞式後に、

1 2