海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】洪水で浸水した地下室の修理作業をしていた男性、壁の中から出てきた大量の酒瓶に仰天(米)<動画あり>

米ニュージャージー州に住むある夫婦は、洪水の影響でダメになった地下室の壁を修理していたところ、壁の中の空洞にラム酒の空き瓶が詰まっているのを発見した。当時の様子を捉えた動画には、床の上にラム酒の瓶が山積みになっており、夫が困惑する様子が映っていた。この動画がSNSで拡散されると、壁に酒瓶を隠した張本人から連絡が届いたという。米ニュースメディア『Fox News』などが伝えている。

米ニュージャージー州北部在住のキャシーさん(Cathy、51)とロイ・オーキャンプさん(Roy Aukamp、52)夫妻は、購入した家に引っ越してきたばかりだったが、不運にも洪水の影響で地下室が浸水してしまい、引っ越して2日目で被害を受けた壁を修理しなければならなかった。

最悪の新生活の始まりにうんざりしながらも、ロイさんはダメになってしまった壁を剥がす作業を始めた。そして地下室の隅の床に近い壁の一部を剥がすと、壁の空洞に大量のラム酒の空き瓶が見つかったのだ。

当時の様子をキャシーさんが動画で撮影しており、壁際で片膝をつくロイさんの周囲にいくつもの瓶が散乱する光景が映っている。ロイさんの左側の壁は既に剥がされており、ロイさんが正面の壁を剥がすと、そこにも大量の空き瓶が乱雑に詰まっていた。

瓶はすべて「キャプテン・モルガン(Captain Morgan)」という銘柄で、ロイさんが壁の中に詰まっている瓶を外に掻き出すと、

1 2