イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、ビヨンセのコンサートを楽しむ メーガン妃の母ドリアさんも大盛り上がり

ヘンリー王子とメーガン妃が、歌手ビヨンセのワールドツアー『ルネッサンス』の米カリフォルニア公演を楽しむ姿がキャッチされた。SNSで拡散された写真には、夫妻がメーガン妃の母ドリア・ラグランドさんと一緒にプライベートボックスで盛り上がる様子が写っている。ヘンリー王子夫妻は、2019年に英ロンドンで開催された実写版『ライオン・キング』のプレミア上映会でビヨンセと初対面していた。

米歌手ビヨンセは今年5月10日、スウェーデンのストックホルムでワールドツアー『ルネッサンス』を開幕した。その後はヨーロッパを回り、7月8日にはカナダ公演を皮切りに北米ツアーが開始。10月1日の米ミズーリ州カンザスシティ公演で閉幕する予定だ。

現地時間9月1日には、カリフォルニア州のイングルウッドにある「ソーファイ・スタジアム(SoFi Stadium)」で3日間に及ぶ公演が開始した。

5月に開幕したビヨンセのワールドツアー『ルネッサンス』。1日にはカリフォルニア州の「ソーファイ・スタジアム」で3日間に及ぶ公演が開始した(画像は『Beyoncé 2023年9月1日付Instagram』のスクリーンショット)

この日、会場の観客席でヘンリー王子メーガン妃の姿が目撃された。X(Twitter)で拡散された写真には、スタジアムのプライベートボックスでヘンリー王子とメーガン妃、そして妃の母ドリア・ラグランドさんが立ったままショーを観ている様子が写っている。

メーガン妃は、白いトップスと煌めくシルバーのスカート姿で、両手を高く掲げて手拍子を取っている。隣に立つヘンリー王子は、シルバーのジャケットに白いパンツを合わせており、両手をポケットに入れたまま深刻な表情でステージを見つめている。

夫妻の前の席には、

1 2