海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】超音波検査の画像に映り込んだのは大好きな“セレブ”2人! 妊婦驚愕(米)

妊婦が定期的に受ける超音波検査は、赤ちゃんの成長を確認したり、異常を早期に発見できるだけでなく、家族や友人と写真をシェアすることができるとあって人気がある。そんな検査を受けたアメリカ在住の妊婦の女性は先月末、画像に大好きな“セレブ”2人が映り込んでいることを指摘され、驚愕したという。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えている。

米ジョージア州ケネソー出身の妊婦、ヘイリー・ヒュースビィさん(Haley Huseby、29)は先月28日、病院で超音波検査を受け、待望の赤ちゃんの写真を母ヘザー・ピッツォラートさん(Heather Pizzolato)と共有した。

そしてしばらくすると、ヘザーさんがこんなメールを送ってきた。

「オーマイガーシュ、ヘイリー! どうか教えて! あなたにもサイモン・コーウェルとポーラ・アブドゥルが見えるかどうかをね!」

サイモン・コーウェルは、2002年に放送がスタートした米人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』の審査員を2010年まで務め、ポーラ・アブドゥルもほぼ同時期の2002年から2009年まで、同番組の審査員として活躍した。

実はヘザーさんとヘイリーさん親子は、2002年のシーズン1から同番組の大ファンだったそうで、ヘイリーさんは母親が指摘したことの意味がすぐに理解できたという。そして「私は顔を見つけ出すのが得意なの。だからすぐに2人を見つけたわ」と明かし、

1 2