エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】近藤千尋、夫・太田博久との3人目の子は「夫婦で知名度を上げてから」 次女の「赤ちゃんが欲しい」にドキッ

2015年に結婚し、今年で結婚8年目となる太田博久(ジャングルポケット)と近藤千尋。7月5日に都内で実施された『トイザらス ドリームおもちゃクリエイター2023』開催発表会に夫婦揃って出席し、子育てや6歳と3歳の娘たちの様子について語った。夫妻は次女から「赤ちゃんが欲しい」と言われてドキッとしたという。

現在6歳の長女と3歳の次女、2人の女の子の親でもある太田博久近藤千尋夫妻。娘たちのキャラクターは全く違うそうで、近藤は「長女は家族の中でも一番しっかりしてるんじゃないかってくらいで、まるでおばあちゃんみたい」「次女はいつも笑っていて、ずっとしゃべっている。私をギュッと小さくしたみたい」と笑いながら明かした。

7月5日に都内で実施された『トイザらス ドリームおもちゃクリエイター2023』開催発表会に登場した近藤千尋・太田博久夫妻。太田はちょっと緊張気味?

その次女がある日「赤ちゃんが欲しい」と言い出したそうで、「ドキッとしたよね? 最初『赤ちゃんが欲しい』と言われたときは…」と近藤。太田も「下の子は自分がお姉ちゃんになりたいんだと思う。街中でも子供や赤ちゃんにすごく興味があって…」と言う。そんな次女のリクエストに応えるために、国内最大級の玩具・子ども用品の総合専門店「トイザらス」で赤ちゃんの人形を買ってあげたとのこと。

日頃からポジティブだという近藤千尋。子育てにもそれが表れているという。一方で夫の太田博久はネガティブ思考なのだとか

すると今度は次女が「赤ちゃんの人形の服を洗濯する洗濯機が欲しい」と言い出し「それを買いに行ったら物干し竿とかいろんな物をとにかく揃えて…」と太田。近藤と行っても娘たちはそんなにおもちゃを買ってもらえないが、

1 2