イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、回復中の近影にファン安堵「笑顔を見ることができて良かった」

先月に細菌感染症のため緊急搬送されたマドンナ(64)が、自身のSNSで回復中の近影を公開した。マドンナはピンクのバラを大量に束ねたブーケに寄り添い、幸せそうに微笑んでいる。彼女の笑顔には、ファンから「元気になっているようで嬉しい」「相変わらず素敵!」といったメッセージが多数届いている。

マドンナは現地時間6月24日に深刻な細菌感染症を発症し、ニューヨークの病院に緊急搬送後、集中治療室に入院した。同月29日には退院し、民間の救急サービスによってニューヨークの自宅に帰宅したと報じられた

そんなマドンナが現地時間7月18日に自身のInstagramを更新し、退院後の元気な姿を公開した。

披露したのは、屋外に立つマドンナがピンクのバラを束ねた巨大なブーケにハグをしている姿だ。マドンナはブロンドのロングヘアを三つ編みにして、バラと同色のピンクのディテールを施した白いシャツを着ている。ブーケに頬を寄せながら目を閉じて、幸せそうな微笑みを浮かべていた。

投稿には「一輪のバラが、私の庭になることもある。たった1人の友人が私の世界になる。ありがとう」と綴り、

1 2