イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】トム・ホランド、恋人ゼンデイヤの心を掴んだのは自慢のDIYスキル「今じゃラブラブだよ」

英俳優トム・ホランド(27)が、このほど受けたインタビューで恋人のゼンデイヤ(26)との仲睦まじいエピソードを明かした。トムは自身が得意なDIYで、ゼンデイヤの家のドアを直したことが2人の仲をより深めるきっかけになったようだ。

『スパイダーマン』シリーズで主人公のスパイダーマン/ピーター・パーカー役を演じ、全世界に名を知らしめたトム・ホランド。彼は現在、同シリーズでヒロインを務めたゼンデイヤと交際中だ。

ファンから“トムデイヤ”の愛称で親しまれている2人は、2021年7月に車内でキスしている姿がパパラッチされ、交際が明らかとなった。それ以降もデートする姿が何度もキャッチされ、トムが27歳の誕生日を迎えた今月1日には、ゼンデイヤがSNSに彼の写真を投稿して祝福するなど交際は順調のようだ

そんなトムがこのほど英メディア『UNILAD』のインタビューに応じ、自慢とするDIYスキルについて語った。またそのスキルでゼンデイヤをさらに惚れさせたとして、仲睦まじいエピソードも明かしている。

トムは過去に母親の勧めで大工になるための学校に通ったことがあるようで、

1 2