海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】ランニングマシン使用中にバランスを崩した女性、体勢を立て直すも赤面の事態に(米)<動画あり>

ジムでランニングマシンを使用していた女性がバランスを崩し、転倒しそうになった。彼女は体勢を立て直そうともがいたが、最悪の事態に見舞われて赤面することとなった。この一部始終を捉えた動画が女性本人によって公開されると、「Instagramに公開するなんて勇気があるね」といった声が寄せられている。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えた。

自身の大失態をInstagramで公開したのは、米イリノイ州在住のアリッサ・コンクルさん(Alyssa Konkel、26)だ。ジムにやって来たアリッサさんは、ランニングマシンを使ってトレーニングを始めた。当時の様子を捉えた動画には、速いペースで走っているアリッサさんの姿が確認できる。

アリッサさんは、ランニングマシンを「“レベル10”に設定していた」と話しており、トレーニングに慣れた彼女でも非常に速いペースで走っていたという。それでも問題なく走り続けていたが、突然バランスを崩し、足を後ろに投げ出して前のハンドル部分に掴まってぶら下がる状態になってしまった。

ほどけた靴紐によりバランスを崩してしまったアリッサさん。前のハンドルにしがみ付き、必死に体勢を立て直そうとするも、恥ずかしい事態に見舞われてしまうことに(画像は『Alyssa Konkel 2023年5月24日付Instagram「so this happened…」』のスクリーンショット)

ランニングマシンは稼働し続けており、アリッサさんはどうにかして体勢を立て直すために足を両サイドに置こうとするも、上手くいかない。そして最終的に、はいていた黒のレギンスがランニングマシンのベルトによってずり落ち、

1 2