海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】「山から滑り落ちても破れない」 説得力ありすぎのAmazonレビューに爆笑の声(米)

買い物をするなら「安くて良い物を」と考え、購入者のレビューを参考にしている人は多い。このほどAmazonのオンラインショップに掲載されたレギンスのレビューが、大勢の購買意欲を掻き立てて話題となっている。「全色注文したい」などの声が殺到している説得力の強すぎるレビューには「お茶噴き出した」など爆笑の声も届いていることを『New York Post』などが伝えた。

話題のレビューを書いたのはアメリカ在住のコーリーさん(Cory)で、ヨガ用ファッションなどを販売する「PAYPOSE」のレギンスをAmazonのオンラインショッピングで購入したという。

商品はヨガやジムのために作られたワークアウト用のレギンスで、ポケットが付いていることが特徴となっている。5色のカラーバリエーションがあり、裾の長さも2タイプ展開されている。価格はサイズによって13.99~22.99ドル(約1580~2600円)と良心的な設定だ。

コーリーさんはこのレギンスを購入した後、星5つの満点評価のレビューを投稿した。そして満点となった理由について、以下のように記している。

「私はこのレギンスを全色注文します。ここに怖くて立ち上がれず、山の斜面で転がり落ちるように滑っている私の写真があります。岩や木に引っかかりましたが、このレギンスは少しも破れなかったんです。」

投稿には2枚の写真が添付されており、

1 2