イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リリー・ローズ・デップ、大胆トップス姿で女性パートナーとの2ショット披露「私の生涯の恋人」

リリー・ローズ・デップが、恋人で女性ラッパーの070シェイク(070shake)との熱々ツーショットを自身のSNSに公開した。透けるトップスを着たリリーが070シェイクと寄り添ったり、2人が熱いキスを交わす様子などが写っており、投稿には「私の生涯の恋人」「愛してる」などの言葉が添えられた。リリーと070シェイクは先日、ニューヨークの路上で抱き合う姿がキャッチされたばかりだ。リリーは5月に、070シェイクと交際して4か月になると公表していた。

リリー・ローズ・デップ(24)が現地時間13日、交際中の米ラッパー、070シェイク(本名ダニエル・バルブエナ)の26歳の誕生日を祝福するため、自身のInstagramストーリーに数枚の写真を公開した。

1枚目は、リリーと070シェイクが寄り添いながら自撮りしている姿が写っている。リリーはタイトな白いトップスを着ており、ノーブラでバストトップが透けて見えている。黒いジャケットを着た070シェイクは、目を閉じて寄り添うリリーの肩に片腕を回している。

投稿には「ハッピーバースデー。私の生涯の恋人」とメッセージが記された。

続いての写真は、煙草をくわえて立つ070シェイクの頬にリリーが両手を当てているところを捉えたものだ。リリーは横縞のシアーなトップスとダメージ加工のジーンズ姿だ。070シェイクはサングラスをかけ、黒いジャケットとパンツを着用している。

向かい合って立つリリー・ローズ・デップと070シェイク。今年1月から交際を開始した2人は、熱々な雰囲気だ(画像は『Lily-Rose Depp 2023年6月13日付Instagram』のスクリーンショット)

最後に披露したのは、2人が唇にキスをしている場面で、

1 2