海外発!Breaking News

writer : h-r

【海外発!Breaking News】「同意なしに自分を出産した」と両親を訴えた女性に、子どもがいることが判明(米)<動画あり>

アメリカ在住の女性が昨年、「本人の意思を確認せずに自分を産んだ両親を訴えた」という動画をSNSに投稿して注目を集めた。しかし彼女は最近の投稿で、自分の子どもたちについて言及したため、多くのSNSユーザーを驚かせた。女性によると、子どもたちは養子であり「自分で産むのとはわけが違う」と主張し、また「妊婦はお腹の子が本当に生まれてくることを望んでいるかどうかを、霊媒師に相談するべきだ」とも訴えた。実はこれらはジョーク動画なのだが、投稿した女性の真剣な表情や話し方からジョークであることを認識できないユーザーが続出し、大きな反響を呼んでいる。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えた。

米ニュージャージー州に住むTikTokerのキャス・テアズさん(Kass Theaz)は、自称Z世代のレズビアンで、普段からTikTokやInstagramに“風刺的”なコンテンツを投稿している。昨年8月6日に投稿した「自分の同意なしに出産した両親を訴えた」という内容の動画は、TikTokで630万回を超える再生回数を記録し、賛否両論のコメントが寄せられた。

そんなキャスさんが5月23日に投稿した動画で、自ら子どもがいることを明かしてユーザーたちに衝撃を与えた。

「信じられない、あなたには子どもがいるの?」という質問に答える形で同日中に投稿したキャスさんは、「前回の動画で、子どもたちのために服を買いに行ったと言いました。しかし許可なく私を産んだとして両親を訴えた私の主張を聞いた人たちは、私にも子どもがいると聞いてショックを受けています」と述べ、この件を説明することにした。

キャスさんは動画で、

1 2