海外発!Breaking News

writer : h-r

【海外発!Breaking News】大学医学部を退学した女性、身体から出たものを販売して週50万円超を稼ぐ(英)<動画あり>

医師になることを夢見ていたイギリスの女性は現在、自分の身体から出たものを販売して大金を稼いでいる。女性は通っていた大学の医学部を退学し、現在では裕福な生活を送っているという。米ニュースサイト『New York Post』などが伝えている。

イギリス在住のラティーシャ・ジョーンズさん(Latiesha Jones、22)は、自分の唾液や爪などをネット上で販売し、生計を立てている。TikTokでは、依頼の際に受けたメッセージのやり取りや実際に唾液をボトルに移す様子などを公開している。

ジョーンズさんが受ける依頼には、1週間使用したベッドシーツ、汗で汚れたスポーツウェア、入浴後のお湯、使用済みの歯ブラシ、歯磨きの際のツバなどがあり、彼女によると「何でも思いつくものは、欲しがる人がいます」とのことだ。特に唾液に対するリクエストが多く、週に数回は販売するという。

ジョーンズさんは、唾液の販売価格について「ある程度の交渉はしますが、200ポンド(約3万4000円)以下では売りません」と説明する。最も高く売れた金額は1500ポンド(約25万8000円)で、購入者は喜んで支払ってくれたという。

現在のジョーンズさんは100ポンド(約1万7000円)以下の依頼は受けず、通常は一日に3件の取引をこなしている。顧客からのリクエストだけで、週に3000~5000ポンド(約51万7000~86万2000円)を稼ぐことができるそうだ。

裕福な生活を送るジョーンズさんだが、この仕事を始める前は経済的に困難な日々が続いた。ジョーンズさんは幼い頃から医師になりたいという夢を持っていたため、大学で生物医学を学び始めたが、アルバイトに明け暮れる日々を送っていたという。当時はマンチェスターにあるスーパーマーケット「Tesco」でアルバイトをしていたが、

1 2