イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】エミリー・ラタコウスキー、最近の恋愛観を語る「女性と付き合いたい」「運命の女性と出会えるのを待っている」

モデルのエミリー・ラタコウスキーが、あるインタビューで恋愛観を語り、「女性と付き合いたい」と明かしたことが話題となっている。昨年に夫であった映画プロデューサーのセバスチャン・ベア=マクラードと破局して以来、ブラッド・ピットやハリー・スタイルズなど有名男性セレブと浮名を流してきたこともあり、ファンからは驚きの声があがっている。

英人気モデルのエミリー・ラタコウスキー(31)は2020年、夫で映画プロデューサーのセバスチャン・ベア=マクラードとの間に第1子となる愛息シルベスターくん(2)をもうけたが、セバスチャンとは昨年9月に破局した。

その後、米俳優ブラッド・ピット(59)との交際が噂されたり、米コメディアンのピート・デヴィッドソン(29)やエリック・アンドレ(40)とデートする姿がキャッチされた。

直近では、今年3月にツアーで来日中だったハリー・スタイルズ(29)と東京で人目を気にせず濃厚なキスをする姿が目撃されたが、真剣交際には至らなかったようだ。

そんな恋多き女性エミリーが、このほど米ファッションメディア『Homme Girls』のインタビューで自身の恋愛観を語ったが、現在は「女性と付き合いたい」と明かしたのだ。エミリーは昨年10月にバイセクシュアルだとカミングアウトしたが、

1 2