海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】まるでジュラシック・パーク! 便器の中に入り込んだイグアナ、口を開け家主を威嚇(米)<動画あり>

米フロリダ州の男性が今月19日、自宅トイレの便器の中にイグアナがいるのを発見した。イグアナは男性に気付くと威嚇してきたそうで、男性は同州マイアミのテレビ局『WSVN 7News』のインタビューに「まるで映画『ジュラシック・パーク』の中に入り込んだようだった」と恐怖の体験を語っている。

フロリダ州ブロワード郡ハリウッドに住むジョン・リドルさん(John Riddle、58)は19日、自宅トイレの便器の中にイグアナが潜んでいるのを発見し、恐怖におののいた。

犬の散歩から帰宅したジョンさんは、外のプールに続くトイレのドアが開けっ放しになっていることに気付き、ドアを閉めようとしたところ、便器の中から水しぶきが上がるのが見えたという。

ジョンさんは「便器の中にイグアナがいたんだ! そして私を見ると口を開け、『シー』と音を出して威嚇してきた。私は思わず後ずさりしたよ」と当時のことを振り返り、このように明かした。

「私は爬虫類が好きではないから怖くてね。まるで映画『ジュラシック・パーク』の中に入り込んだかのような、そんな気分だった。」

米フロリダ州のトイレの便器に入り込んだイグアナ。家主の存在に気付いたイグアナは口を開け、『シー』と音を出し威嚇してきたという(画像は『25 News Now 2023年5月23日付「Florida man finds iguana in toilet: ‘I thought I was in Jurassic Park’」(WSVN, JOHN RIDDLE, CNN)』のスクリーンショット)

それでもなんとか冷静さを保とうとしていたジョンさんだが、一方のイグアナも相当驚いたようで、まるで身を隠すように便器の奥に潜り込んでしまったそうだ。

イグアナが威嚇してきたのを見たジョンさんは思わず後ずさりした。しかし一方のイグアナも相当驚いたのであろう。便器の奥に潜り込んでしまった(画像は『25 News Now 2023年5月23日付「Florida man finds iguana in toilet: ‘I thought I was in Jurassic Park’」(WSVN, JOHN RIDDLE, CNN)』のスクリーンショット)

そこでジョンさんは、

1 2