海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】母親が薬物欲しさに売った3歳女児、虐待され死亡 監視カメラには最後の姿(パラグアイ)<動画あり>

パラグアイで4月末、母親が薬物を受け取る代わりに3歳の娘を男に売り、その女児が殺害された。母親は娘の行方不明届を出していたが、監視カメラの映像から犯行に関与していたことが判明し、地元住民から怒りの声があがっている。スペインのニュースメディア『Última Hora』などが伝えた。

パラグアイ、アマンバイ県ペドロ・フアン・カバリェロの空き家のベッドの上で4月22日、男物のシャツに包まれた3歳女児の遺体が発見され、女児の母親オーレリア・サリナス(Aurelia Salinas、42)が逮捕された。

8児の母であるオーレリアは前日、地元警察に「就寝中に3歳の娘がいなくなった」と行方不明届を出していたが、監視カメラの映像を見て不審に思った警察官が問いただしたところ、「薬物を手に入れるために娘を売った」と供述したという。

オーレリアが娘と引き換えに受け取ったのは、クラック・コカイン(煙草で吸引できる状態にしたコカインの塊)30個、末端価格で約1900円(10万パラグアイグアラニー)相当だった。監視カメラの映像には21日午前0時45分頃、女児が自宅から若い男に担がれ、空き家へと入っていく様子が映し出されていた。画像は鮮明ではないが、女児が抵抗し、男に叩かれるような姿も見て取れ、

1 2