エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】吉沢亮、眞栄田郷敦のアドバイスに「めっちゃいいやつ。仲間っていい」 北村匠海「筋肉の仲間?」

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』が21日に公開となり、同日都内にて初日舞台挨拶が実施された。主人公・タケミチ役の北村匠海をはじめ、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、高杉真宙、間宮祥太朗、吉沢亮の人気キャスト達と英勉監督が登壇したが、吉沢が眞栄田からアドバイスをもらって臨んだ撮影裏話を明かした。

同作は世界累計発行部数7,000万部超の大人気コミック『東京卍リベンジャーズ』を実写化。前作の映画『東京リベンジャーズ』(2021年7月公開)は同年劇場用実写映画第1位の大ヒット作となった。そして今年はファンのなかでも絶大な支持を集めるエピソード『血のハロウィン編』が前編・後編と2本にわたり公開される。

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』初日舞台挨拶にずらりと並んだキャストと監督。左から高杉真宙、磯村勇斗、眞栄田郷敦、杉野遥亮、山田裕貴、北村匠海、吉沢亮、間宮祥太朗、今田美桜、清水尋也、英勉監督

その前編となる映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』初日舞台挨拶では、キャスト陣が二手に分かれて会場後方から登場。待ちに待ったファン達の熱い歓迎を受けながら客席通路を歩いてステージに上がると、主演・北村匠海が「本日は皆様ありがとうございます! ついに公開することが出来ました。僕ら自身も待ちに待ったこの日を皆様と迎えられて嬉しく思っています」と晴れやかに挨拶した。そして「たくさんの反響をいただいています。現場はなかなかスムーズとは言えなかったですが、みんな第一線を張っている仲間達なので大変なスケジュールのなか、各々が自分の目の前のことに全うして、汗水流してできた作品です」と誇らしげに述べた。

主人公・タケミチを演じた北村匠海。「僕ら自身も待ちに待ったこの日を皆様と迎えられて嬉しく思っています」と晴れやかに挨拶した

同作は主人公・タケミチが過去に戻り、仲間を救うために奮闘する物語だが、

1 2