イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ティモシー・シャラメが「シャネル」CM撮影中、カメラに衝突 笑って壊れた破片を拾い上げる

俳優ティモシー・シャラメ(27)が、米ニューヨークでマーティン・スコセッシ監督(80)と共に「シャネル」のCMを撮影しているところがキャッチされた。ティモシーは何度も衣装を着替えて撮影に挑んだが、あるシーンでは勢いよく歩いたティモシーがカメラに衝突するというアクシデントがあった。

ティモシー・シャラメは今月初めにカイリー・ジェンナーとの交際説が浮上し、現地時間7日には米ロサンゼルスにあるタコスレストランの外で車内デートをする様子がキャッチされた。カイリーは現地時間14日に野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」で目撃されたが、ティモシーは一緒ではなかったようだ。

そして現地時間19日には、ティモシーがニューヨークの街角でCM撮影に挑む姿が目撃された。撮影現場では、映画『タクシードライバー』『グッドフェローズ』などで知られるマーティン・スコセッシ監督と一緒に仕事をしていた。

複数の現地メディアが伝えたところによると、ティモシーはスコセッシ監督とタッグを組んで、「シャネル」の男性用香水「ブルードゥシャネル」のCMを撮影中だったそうだ。

ティモシー・シャラメとタッグを組んで「シャネル」の男性用香水「ブルードゥシャネル」のCM撮影を担当したマーティン・スコセッシ監督

英メディア『Daily Mail Online』が掲載した写真では、白いタンクトップと黒いズボン姿のティモシーがニューヨークの街中にある高級マンションの窓辺に立ち、思いつめた表情で窓の下を眺めていた。この場面の撮影後には、

1 2