イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミリー・ボビー・ブラウン(19)がジェイク・ボン・ジョヴィと婚約 ダイヤの婚約指輪を披露

英女優ミリー・ボビー・ブラウン(19)が、ジェイク・ボン・ジョヴィ(20)と婚約したことが明らかになった。ミリーは左手薬指にダイヤモンドの婚約指輪をつけ、ジェイクに抱きしめられる写真を公開したのだ。2人は2021年に交際を始めて以来、お互いのSNSでツーショットを公開したり、カップルとしてレッドカーペットに登場するなど仲睦まじい様子を披露してきた。

Netflixのドラマシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でブレイクしたミリー・ボビー・ブラウンが現地時間11日、自身のInstagramで恋人ジェイク・ボン・ジョヴィとの熱々ツーショットを公開した。

ジェイクは米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」のフロントマンであるジョン・ボン・ジョヴィの息子で、俳優やモデルとして活動している。

ミリーが披露したのは、ビーチに立つジェイクが背後からミリーを抱きしめているモノクロームショットだ。2人は目を閉じながら大きく微笑み、とても幸せそうな表情をしている。

そしてミリーの左手薬指には、ダイヤモンドの婚約指輪が輝いていたのだ。

ミリー・ボビー・ブラウンの左手薬指には、ジェイク・ボン・ジョヴィから受け取ったダイヤモンドの婚約指輪が輝いている(画像は『Millie Bobby Brown 2023年4月11日付Instagram「I've loved you three summers now」』のスクリーンショット)

投稿には「あなたを愛してから3度目の夏を迎えた。ハニー、すべてが欲しいのよ」とメッセージを添えているが、この言葉は米歌手テイラー・スウィフトが2019年にリリースした楽曲『Lover』の歌詞からの引用だ。

コメント欄には、パリス・ヒルトンから「おめでとう! 美しいわ」という言葉にハートの絵文字を添えたメッセージが届き、

1 2