エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、市議への道を絶たれ「暇になったから」と婚活へ 「長岡市民をバカにしないで」の声も

2月27日の記者会見で、4月に行われる新潟県長岡市議選の「出馬断念」を表明したタレントでブロガーの小林礼奈(31)。彼女が会見後に更新したブログで「これから婚活を始めたい」と宣言している。小林にとって今回の市議選騒動はもう過去のことなのだろうか。

昨年4月末から実家がある新潟県長岡市内で6歳の娘と暮らす小林礼奈が、4月23日に投開票される新潟県長岡市議選に立候補する意向であることが明らかになったのは2月23日のことだ。彼女は27日午後に米山隆一議員の事務所で記者会見を行ったが、それは「出馬断念」を伝えるもので、理由を「2か月という短い期間で準備をしてきたが、米山議員とのコミュニケーション不足のために、出馬するにあたっての準備や手伝ってもらう人員などが準備として足りていなかった」と説明していた。しかし同日のブログでは、遅い昼食をとりながら「思いの丈を、辛いもので流し込むという2月27日15時18分」と綴っており、会見でもっと話したいことがあったようである。

そんな小林が「婚活日記のようなものを書きたい」とブログで明かしたのは、なんと「出馬断念」会見が始まる1時間ほど前のことだ。「シングルマザーがそれやんなよwwwとか言われるのは100パーよね」とあるが、

1 2