英歌手リアム・ペイン(29)に「顎の美容整形手術を受けたのでは?」という疑惑が浮上した。リアムは数日前にレッドカーペットに登場したが、下顎のフェイスラインが以前よりもシャープで彫りが深い印象に見えたのだ。その姿に多くのファンが驚いており、「いったい顔に何をしたの?」「新たなルックスにびっくりした」といったコメントがSNSに続出した。美容整形の専門家は米メディアの取材に対し、リアムは頬の脂肪を取り除く手術を受けた可能性があると指摘している。
活動休止中の英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロ歌手として活躍するリアム・ペインが現地時間16日、歌手ルイ・トムリンソン(31)のドキュメンタリー映画『All of Those Voices(原題)』のプレミア上映会に出席した。
ルイはリアムと共に「ワン・ダイレクション」のメンバーとして活躍し、現在はソロ歌手として活動している。同作はルイの人生とキャリアを追ったもので、未公開のプライベート映像やツアーの舞台裏なども紹介している。
この日、会場となった英ロンドンのレスター・スクエアに到着したリアムは、黒い下襟とボタンがついた白いジャケットを羽織り、シャツや蝶ネクタイ、ズボン、靴を黒で合わせた正装で登場。集まったファンから歓迎を受けた後、レッドカーペットで写真撮影に応じた。この際には新たな恋人で米国出身のインフルエンサー、ケイト・キャシディさん(23)と仲良く並んでポーズを取る場面も見られた。
リアムは前髪を上げており、頬から顎にかけて髭を薄く生やしているためフェイスラインがくっきりと見える。しかし彼の輪郭は、