イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、グラミー賞授賞式で妻ジェニファー・ロペスに怒られた理由を告白

米俳優ベン・アフレック(50)が、2月に開催された第65回グラミー賞授賞式の観客席で妻ジェニファー・ロペス(53)に怒られた理由を明かした。当日の会場でベンは不機嫌な表情をしており、生中継ではジェニファーと気まずい雰囲気であることが明らかに分かる場面が流されていた。ベンは当時を振り返り「楽しい時間を過ごした」と語るも、妻に怒られたのは「夫婦間の問題だった」と説明している。

ベン・アフレックが米メディア『The Hollywood Reporter』のインタビューに応じ、現地時間2月5日に開催された第65回グラミー賞授賞式に妻ジェニファー・ロペスと出席したことを振り返った。

米ロサンゼルスのクリプト・ドットコム・アリーナで行われた式典は生中継され、ゲストとして出席したベンとジェニファーの姿は多くのメディアでも取り上げられた。しかしベンは華やかな会場でジェニファーやセレブ達と肩を並べているにもかかわらず、まったく微笑まずに意気消沈したような表情をしていた

そんなベンの姿がSNSで拡散され、「早く帰りたいんだよね」「歯医者に行きたいのでは?」などとネタにする投稿が相次いでしまった。

さらに放送中には、観客席に座るベンがジェニファーの耳元で何かを囁くと、彼女が驚いて振り向き、怒ったような表情で何かを言いつけている場面が流されたのだ。

『The Hollywood Reporter』が現地時間3月16日に公開したインタビューで、

1 2