イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ノエル・ギャラガー(55)、20歳年下のデンマーク人美女とデート 今年1月には妻との離婚を発表

英ミュージシャンのノエル・ギャラガー(55)が、20歳年下のデンマーク人女性とデートをする姿がキャッチされた。ロンドンのセレブ御用達レストランから出てきたノエルは、同行した女性を車に案内したという。この女性はファッション誌のスタイリスト兼ライターで、現在は英ケンブリッジ大学で修士課程を学んでいる。ある情報筋は「彼女はノエルのタイプで、すべての条件を満たしている」と明かした。ノエルは今年1月、11年連れ添った妻サラ・マクドナルドさん(51)との離婚を発表したばかりだ。

2010年に解散した英バンド「オアシス」のノエル・ギャラガーは、今年1月に妻でファッション業界の広報担当者サラ・マクドナルドさんと離婚することを発表。2人の子供達は今後も共同で育てていくと伝えた。ノエルはサラさんと2011年に結婚し、息子のドノヴァン君(15)とソニー君(12)をもうけている。

そんなノエルが現地時間9日、ロンドンの超高級ホテル&レストラン「チルターン・ファイアーハウス(Chiltern Firehouse)」でブロンドヘアの美女とデートをする姿が目撃されたのだ。

同ホテルはセレブ御用達として知られており、これまでに女優プリヤンカー・チョープラー英ベアトリス王女ベッカム家の三男クルスの誕生日パーティなどが開催された。

英メディア『The Sun』によると、今回ノエルがデートしたお相手女性はデンマーク人のドロテア・ガンタートさん(Dorothea Gundtoft、35)だ。

ドロテアさんはスタイリスト兼ライターとして、

1 2