イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ノエル・ギャラガー(55)、20歳年下のデンマーク人美女とデート 今年1月には妻との離婚を発表

国際的なファッション誌『VOGUE』、『ELLE』、『Dazed & Confused』などで活躍するほか、著書『New Nordic Design』と『Fashion Scandinavia』が45か国で出版された。

母国語であるデンマーク語に加え、スペイン語や英語を含む言語に堪能なマルチリンガルで、現在は英国の名門ケンブリッジ大学でクリエイティブ・ライティングの修士課程を学んでいる。

スタイリストやライターとして活躍するドロテア・ガンタートさん(画像は『Dorothea Gundtoft 2023年2月15日付Instagram「Diamond night in Madrid」』のスクリーンショット)

『The Sun』が掲載した写真は、グリーンのボンバージャケットと黒いズボンをはいたノエルがレストランを後にする様子だ。その後ろでは、ブロンドのロングヘアを下ろしたドロテアさんがうつむき加減で微笑みながら歩いていた。

別の写真では、黒いレースの透けるドレスと同色のジャケットを着たドロテアさんが、スマートフォンを片手に持ちながら、出口のドアを後にする姿が捉えられている。

レストランを出たノエルは、集まったパパラッチに「続きは、また今度だ」と伝えるとドロテアさんを車にエスコートしたという。

店内で2人の様子を見た人物は、同メディアの取材に応じ「彼らはとても熱々で、仲睦まじい雰囲気でした。一緒に居ることを隠そうともしていませんでした」と明かし、こう続けた。

「ノエルはファイアーハウスの常連で、いつも出入りするところを写真に撮られるんです。だから彼は、女性を同行する姿が公になるのを喜んでいるのでしょう。」

そしてノエルがデートしたドロテアさんについて、ある情報筋は「とても魅力的でありながら非常に賢明で、成功しており、文化的な人物です」と称賛。ノエルが彼女を選んだ理由について、このように説明した。

「まさに彼のタイプですね。ノエルは、頭が良くて洗練された女性に惹かれるんです。彼女は、すべての条件を満たしているのですから。」

現在のところ、ノエルとドロテアさんによるコメントなどは発表されていない。

画像1、2枚目は『Noel Gallagher’s HFB 2022年6月22日付Instagram「An epic venue and crowd…」』『Dorothea Gundtoft 2023年2月15日付Instagram「Diamond night in Madrid」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

11年連れ添った妻サラ・マクドナルドさんとノエル・ギャラガー(2018年撮影)

1 2