海外発!Breaking News

writer : flynn

【海外発!Breaking News】既婚者だった新郎、しかも7人の子の父親! 結婚式が即中断(ナイジェリア)<動画あり>

愛する人と人生をともに生きていくことを誓い合う結婚式。しかしナイジェリアで行われる予定だった結婚式で、当日に新郎の素性が発覚したため式は急遽中断された。新婦の怒りが伝わるような式場の散乱ぶりが撮影され、その動画がSNSに拡散されて話題となっている。ケニアのオンライン新聞『Tuko News』などが報じた。

ナイジェリア南部のエド州ベニン(Benin)で行われる予定だった屋外での結婚式が、あっけなく中断された。

撮影時期は不明だがSNSに投稿された動画には、結婚式会場に新郎新婦がいない光景が映っており、ゲストだけが残されていることが分かる。青空の下、結婚式用に装飾された椅子や机、リボンで飾られたテントなどが並べられているが、その晴れやかな場所を避けるように人が所々に集っていた。メインステージになったであろう人工芝の敷かれた場所が一番荒らされており、新郎新婦がともに座るベンチが設置されたテントが倒れ、緑で包まれたアーチも無残に倒れ、机もひっくり返っている。ゲストが着席する予定だった白い布でカバーされた椅子は、座った形跡がない。

結婚式会場がそのような状態になったのは、

1 2