海外発!Breaking News

writer : flynn

【海外発!Breaking News】既婚者だった新郎、しかも7人の子の父親! 結婚式が即中断(ナイジェリア)<動画あり>

新郎が実は既婚者だったこと、しかも7人の子供を持つ父親だったことを式の当日に新婦が知ったからだった。

この動画を撮影している男性は、新郎に妻と子供がいることを花嫁がどのように知ったのかを明かしていないものの「女性は婚姻前にしっかり相手の素性を調査することが大事だ」と述べている。

SNSでは「手の込んだ結婚式の時ほど、後ろ暗い」「新婦とその家族は新郎を訴えるべき」と新婦を擁護する声や「子供が7人もいるのに、なぜ気づかないのか」といった疑問視する声のほか、「せっかく用意した食事や飲み物はどうなるの?」といったコメントも見受けられた。

@samuganlisa123

♬ original sound – Samugana lisa

画像は『Instablog9ja 2023年3月27日付Instagram「Wedding reception ends abruptly after a lady discovered she was getting married to a man with just seven kids in Benin」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 FLYNN)

1 2