海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ホテルでコールガールを呼んだ男性、やって来たのが自分の妻でお互い仰天(中国)

夫婦の間で隠し事は場合によって必要な時もあるようだが、このほど中国で話題となっている夫婦は、夫が妻に内緒でホテルにコールガールを呼んだという。ところがのちに呼ばれてやって来たのが彼の妻だったことで、お互いの秘密を知ることとなった。香港のニュースメディア『星島日報』などが伝えている。

先月22日の春節を目前に、中国・陝西(せんせい)省西安市のホテルで、部屋から女性の悲鳴と共に助けを求める声が付近に響き渡り、警察が現場に駆けつける騒ぎが起きた。警察に連行されたのはその女性と張(チョウ)とだけ伝えられている男性だった。

もう何年も自宅から遠く離れた場所で働いており、春節と夏休みにしか家族に会えないという張さん。この日は春節のために、単身赴任先から妻と子供のいる自宅へと帰る予定だった。ところが自宅近くまで来たものの、既に遅い時間だったため、寝ている家族を起こさないようにと近くのホテルに泊まる事にしたという。張さんがホテルの部屋に入ると、部屋のドアの隙間からコールガールの写真やプロフィールが書かれた名刺が差し込まれ、彼は興味をそそられ、名刺に書かれている番号に電話してコールガールを呼ぶことにした。

すると間も無くしてマスクをした女性がドアの前までやって来て、張さんは彼女を部屋の中へと招き入れた。ところが女性は張さんの姿を見るなり、

1 2