海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ホテルでコールガールを呼んだ男性、やって来たのが自分の妻でお互い仰天(中国)

一旦脱いだコートを着て慌ただしく部屋を出て行こうとした。張さんは慌てて女性を引き止めようとしたが彼女の顔を見て仰天することとなった。

なんと女性は彼の妻だったのだ。妻は張さんが単身赴任で不在なのをいいことに、コールガールとして副収入を得ていたようだ。張さんは妻の行為が許せず、自分がコールガールを呼んだ事を棚に上げて彼女を床に押さえつけ、殴る蹴るなどの暴力を振るってしまったという。

その後警察がやって来たものの、暴力を振るった張さんだけでなく、妻もまた売春行為で逮捕された。のちに張さんは8日間の拘禁刑および400元(約7830円)の罰金が科せられた。一方で妻の方は3日間の拘禁刑と200元(約3915円)の罰金が科せられたそうだ。

2人のことが中国のSNSで話題になり、最近になって中国メディアが報じたことで、さらに多くの失笑を買うこととなった。SNSでは、「中国の人口が14億人と思うとすごい確率の出会いだ」「この夫婦は良い関係になると思うよ。だってコールガールが妻ならお金払わなくていいもんね」といった声が上がっている。その後、夫婦の関係がどのようになったのかは伝えられていないようだ。

画像は『星島日報 2023年2月22日付「陝西男電召女郎竟「嫖到妻子」 毆打對方後雙雙被拘」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

ホテルの部屋には何枚かのコールガールの名刺が…(画像は『星島日報 2023年2月22日付「陝西男電召女郎竟「嫖到妻子」 毆打對方後雙雙被拘」』のスクリーンショット)

1 2