イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】バイデン大統領の次男(53)「ニコラ・ペルツを紹介して!」懇願していた 

バイデン大統領の次男(53)が過去の恋愛のトラウマから立ち直るため、“ある女性”を紹介してもらおうと懇願していたことが明らかとなった。その女性とは、ブルックリン・ベッカムの妻で女優のニコラ・ペルツ(28)だったという。

バイデン大統領の次男ハンター・バイデンは、2015年に脳腫瘍で亡くなった兄ボー・バイデンさんの妻だったハリーさんと恋人関係にあった。兄の死後2016年から2019年まで交際していたという。ハリーさんとの破局後、悲嘆に暮れたハンターは、ニコラ・ペルツと知り合いだという従妹のキャロラインさん(36)にニコラを紹介するよう迫ったという。英ネットメディア『Daily Mail Online』、米メディア『New York Post』が報じている。

何年にもわたりアルコール依存症と薬物乱用の問題を抱えていたハンターは2019年1月、マサチューセッツ州のリハビリ施設で治療を受けていた時、自身の恋人候補についてキャロラインさんとテキストメッセージで語り合っていた。そのやりとりがハンターのノートパソコンから明らかになったのだ。

英『Daily Mail Online』が入手したテキストによると、

1 2