“元祖カリスマ主婦”として有名なマーサ・スチュワート(81)が、ラッパーのスヌープ・ドッグをモチーフにしたタトゥーを腕に刻んだ様子を披露した。公開した画像は、今年のスーパーボウルで流される米ブランド「スケッチャーズ」のCMの一部だ。巨大なタトゥーが施されたマーサの姿に、フォロワーから「本物なの?」「今日はエイプリルフール?」と驚く声が殺到してしまった。
1976年に米国でケータリング事業を開始し、料理本など出版した本が次々とベストセラーになったマーサ・スチュワート。作家やファッションモデル、ライフスタイル・コーディネーターとして活動するほか、自身のブランドを展開するなど多岐にわたる分野で活躍している。
これまでにテレビでも冠番組をいくつか持っており、2016年から2020年まではラッパーのスヌープ・ドッグ(51)と共演した料理番組『Martha & Snoop’s Potluck Dinner Party』が放送された。
そんなマーサが、友人であるスヌープの顔をモチーフにしたタトゥーを上腕に彫った姿を披露したのだ。
動画は米フットウェアブランド「スケッチャーズ(Skechers)」が、現地時間12日に開催する「第57回スーパーボウル」に先駆けて公開したものだ。30秒の映像はイベントで流されるコマーシャルで、マーサがどんな姿勢でも手を使わずに履けるというブランドのスニーカー“ハンズフリー・スリップインズ”について説明している。
マーサはタトゥースタジオの椅子に横たわり、施術を受けながら「座ってる? 大丈夫よ」と話している。そして靴にスッと足を入れる姿が映ると、