イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マーサ・スチュワート(81)、腕に入れた“スヌープ・ドッグの顔”タトゥー披露も「これって本物?」

“元祖カリスマ主婦”として有名なマーサ・スチュワート(81)が、ラッパーのスヌープ・ドッグをモチーフにしたタトゥーを腕に刻んだ様子を披露した。公開した画像は、今年のスーパーボウルで流される米ブランド「スケッチャーズ」のCMの一部だ。巨大なタトゥーが施されたマーサの姿に、フォロワーから「本物なの?」「今日はエイプリルフール?」と驚く声が殺到してしまった。

1976年に米国でケータリング事業を開始し、料理本など出版した本が次々とベストセラーになったマーサ・スチュワート。作家やファッションモデル、ライフスタイル・コーディネーターとして活動するほか、自身のブランドを展開するなど多岐にわたる分野で活躍している。

これまでにテレビでも冠番組をいくつか持っており、2016年から2020年まではラッパーのスヌープ・ドッグ(51)と共演した料理番組『Martha & Snoop’s Potluck Dinner Party』が放送された。

料理番組で共演したマーサとスヌープ(画像は『Martha And Snoop 2020年2月12日付Instagram「This Ain’t The Holiday For Doin’ It Alone!」』のスクリーンショット)

そんなマーサが、友人であるスヌープの顔をモチーフにしたタトゥーを上腕に彫った姿を披露したのだ。

動画は米フットウェアブランド「スケッチャーズ(Skechers)」が、現地時間12日に開催する「第57回スーパーボウル」に先駆けて公開したものだ。30秒の映像はイベントで流されるコマーシャルで、マーサがどんな姿勢でも手を使わずに履けるというブランドのスニーカー“ハンズフリー・スリップインズ”について説明している。

マーサはタトゥースタジオの椅子に横たわり、施術を受けながら「座ってる? 大丈夫よ」と話している。そして靴にスッと足を入れる姿が映ると、

1 2